女子大生まあるの「好きに言わせてっ!」

美味しいもの食べてる時が一番幸せ教

初投稿〜〜女子大生まあるです

初めまして、まある(maru)です。花のJDです(もう後1年もないけど)
ブログを書いた方がいいと先輩に勧められたり、自分の思いや考えを残していきたいと思ったりしてはや2年が経ち、ようやくスタートです笑

 

全てにおいてスタートダッシュが遅い人間なので、、、

 

ブログには自分の趣味(旅行やご飯)や情報系のお話とか私が思うこととか色々自由に書きたいと思っています。

 

1番は続けるということを目標にします!なぜなら私はひどい飽き性だからです、、、(T ^ T)

「継続は力なり」この言葉を小学校の校長先生が毎年、毎月、毎週、本当にずっと言ってました。私それをずっと信じてたけど実行はしてなかったような笑

勉強を継続しなさいと言いたかったのか、あるいは掃除や挨拶を通して人間力を養いなさいだったのか。まぁ全部のことについて言いたかったんでしょうけど、それらを「続ける」という思考じゃなくて「当たり前」みたいなとこがあったから、継続することの偉大さに気づくのは継続ができなくなった高校生になってからでしたね。今ではじんと響く言葉です。

 

ブログの内容ってこんな感じでいいんですかね、ワカラナイ(・・;)

 

今は院試の勉強と卒研のための調査とか勉強頑張りますって感じです。

本当は友達と遊びたいし飲みたい!でも将来の夢に向かって後悔はしたくないので嫌々ゆうてますけど頑張ろうとしてます。

楽しいや美味しいはいつも後に残しておくので、ギリ耐えられそうです笑

 

気楽に書いていきます!よろしくお願いします〜〜
まあるでした☺️