女子大生まあるの「好きに言わせてっ!」

美味しいもの食べてる時が一番幸せ教

GWは家族キャンプしか勝たん!

まあるです。

今年のGWは休日が連なっていてよかったですよね。ちゃんとお休みできたという人も多かったのかなと勝手に思っています。

 

私まある、いつもは友達との時間に全身全霊をかけるのが恒例行事だったのですが、小学生ぶりに家族でキャンプ🏕をしてきました👏

しかも2泊3日!!

行く前は長すぎ〜とか思ってましたが行ってみた後、早すぎ〜に即変わりました笑

家族との時間すごくよかったです。

卓球したり親渾身のスパイスカレーを作ったり星空を見てみたり、、、全ておかわりしたい!

小さい頃では到底気づき得ない親の計画力や行動力、体力、子への愛情、そして子供だからわかる親の老いた姿、、、。

特に、まじまじと見てこなかったけど親の首の後ろの生え際に白髪がポツポツと増えていて少し悲しくなったんですよね。あ、いつまでも若くないんだなと笑

きっと自分が必死に目を向けていないものは、ハッとして目を向けたときにはあっという間に時間が経っていたりするんでしょうね。

 

私、歳をとるのがだんだんと怖くなっています。なぜかって時間があっという間に感じるから。私がやりたいことやしなければならないことが為せずに、時間だけが過ぎていくように感じるから。

勉強するってなんだかんだ好きだけど、本気になるには楽しすぎることが色々あって、私はその誘惑に勝てない。今年は絶対に勝たなきゃいけないけど。私が自分に対していつからか本当に甘くなってしまったんだと思います。しっかりと有言実行できる人がかっこいいです。

 

それに、親孝行だって学生の身分なので全然できてません(学生だからと言い訳にし過ぎているのが一番ダメなんだけど)😭

親は私にかかるお金を「出世払いで返してね〜」と気楽にいって出してくれますが、いつになったら返せることやら。

現金で一括ドンッと返したいなと夢を見ているまあるです。

 

今年は本当に親の素晴らしさと兄弟への愛しさと切ない想いと色々と家族愛が爆発したGWでした。

PCから3日も離れたのが数年ぶりでデジタルデトックスした感もあってよかったので皆さんもキャンプLet's goです〜〜!